キャリアの感想♪クラッチウェイトローラーが安い~!

アドレスV125Sのエンジンノーマル、社外マフラー取付車にこのクラッチキットを取り付けました。<交換前状態>・ウエイトローラー16g6個・デイトナ3%upクラッチセンタースプリングこの状態でもノーマルとは別物の加速を得られましたが!アクセル操作への追従性を向上させたくてこちらの商品を入れてみました。純正の補修用としては良いのでは。

コスパがいい♪

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

クラッチ キャリア ウェイトローラー【SUZUKI】【スズキ】【純正タイプ】V125用 クラッチキット★[K9→K5/K7変換]【クラッチシューASSY】【クラッチキャリア】【ウェイトローラー】[クラッチキット]

詳しくはこちら b y 楽 天

そこが残念です。ただし!エンジン回転が中速域になるとエンジンの音が大きくなるのが分ります。最高速はまだ試していないので!わかりません。ドノーマルのv125sですが付けてみた感じ最高速は少々落ちますがそれほどスピード出すことはありませんので問題ありません。前評判が良いので期待を込めて購入しました。純正品には及ばないような気はしますが…とりあえず様子見です。今日で慣らし4日目。ウエイトローラー17g6個付属していますが、今の加速性能を犠牲にしたくないので、このまま乗ろうと思います。純正品より安いので購入してみましたが!耐久性は使って見ないとわかりませんね…。クラッチスプリングがノーマルより柔らかい(手でひらいた感覚で)ので!少し強化すると良くなるかもしれません。アクセルを大きく開けてはいないので、はっきりとその違いを確認できませんが、緩やかな坂道を走ると以前より加速が力強くなっている感じを体感できます。耐久性だけはわかりませんが…ちょいカスタム状態からの交換なのでご参考までに。確実な加速と出だし!間違いないです。社外マフラーの音と相まって以前より音量が大きくなっているようで!近所では吹かすのをためらってしまいます。アドレスV125Sに装着しました。とても良い商品で購入して正解でした。体感できるほど変わるのでオススメです。しかし乗った瞬間はスーッと加速するのでスカスカな感じに思えますが間違いなく速くなってます。慣らしが終了し!全開での状態で再度確認したいと思っています。合わせて!ベルト!ギヤオイル!WR15g×6に交換。あくまでも、ノーマルレベルでの話ですが。楽しみです。後はこの先の耐久性に期待したいです。K9に取り付けました。追記K9に使用させて頂きましたが!体感出来るくらい加速が良くなりましたね(._.)スライドピースにベルトも交換して…洗浄とグリスアップもしてミッションオイルも変えましたが…それでもクラッチの交換は大きいと思います。品物も発送もよかったです。低中速の出だしが軽くなりスタートダッシュがいい感じで通勤ではある程度軽快に走れるようになりますね。まだ慣らしなので!早く全開で走りたいです。ありがとうございました。。違いが体感できましたスタートのマッタリ感が緩和されました届いた商品見て!L0のクラッチとのサイズの違いに驚きました。クラッチシューの素材が柔らかそうな感じなので、耐久性が若干気になります。<交換後:ウエイトローラー16g6個のまま>・回転上昇が若干軽くなったような気がしますが!加速性能は変化なく!期待した効果は得られませんでした。純正に比べると造りは雑ですが!交換してビックリ!!。走りは!確かに変わります。以前に比べると発進は良くなりました。しばらくは様子見の予定。